竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

市民球場ナイター練習  

最近雨続きだったのでお天気を心配しましたが、みなさんの日ごろの良い行いのおかげで、市民球場のナイター練習を無事行うことができました。
現役は少し緊張した面持ちでしたが、今年もたくさんのOBの方々に参加していただき、にぎやかな練習になりました。
毎年この会を開かせていただくたびに長い竜クラの歴史とOB、OB父母のみなさんの力強いご支援を感じることができます。
現役は竜クラの看板を背負っているという自覚を常に持つと共に、来年も再来年もこの会を盛大に開くことができるよう努力していきたいと思います。OBのみなさまも引き続きご指導、ご支援をぜひよろしくお願いします。


0818.jpg

12.jpg

category: 記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/318-360c13b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)