竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

中日本大会  

中日本大会の結果をお知らせします。

VS 能美グリーンヤンチャーズ(石川)
12-1 にて勝利

VS 岡保POWERBOYS(福井)
9-0 にて勝利

決勝
VS 米の庄スポーツ少年団(三重)
11-0 にて勝利

☆優勝

08067.jpg
08061.jpg
080602.jpg
080605.jpg
080603.jpg


石川県小松市で行われた中日本大会に参加させていただきました。
じりじりと照りつける日差しの中でとても暑くはなりましたが、開会式から閉会式まで雨の心配をすることなく日程を終えることができました。

試合前監督より、勝ちたいではなく、負けられないという気持ちを持てるようになるとまた一歩階段を上ることができるというお話がありました。6年生はこれで公式戦は終わりましたが、ここからの練習、試合をどのような気持ちでやっていくのか、そしてそれを卒団してからの次に繋げられるように考えていきましょう。
5年生以下は来週のもみじ杯から始まり、続いて新人戦もあります。今まで練習してきたことを1つでも多く出せるように頑張っていきましょう。

スタッフ、OB、父母とたくさんの方からのご指導、ご支援、応援のおかげで大きな大会を無事に終えることができ、6年生は最後の公式戦を笑顔で締めくくることができました。本当にありがとうございました。
一区切りはつきましたが、5年生以下の大会、冠杯とまだ続いていきます。
引き続きご支援いただけたらと思います。ぜひよろしくお願いします。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/316-b1b8a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)