竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

県小 西三河予選  

県小西三河予選の結果をお知らせします。

VS桜井スポーツ少年団
5-5 抽選により敗退

0715.jpg

朝からとても蒸し暑い中での県小西三河予選となりました。
県チャンピオンを狙う最後のチャンスとなった県小西三河予選。残念ながら初戦敗退となりました。
試合中の雰囲気も勝てる雰囲気を作れませんでした。監督より何が足りなかったのかよく考える必要がある、個々がチームとして何が足りないのか今一度よく考えてみましょうというお話がありました。
中日本大会まで、残り少ない日をどう過ごしたらよいかをよく考えてみましょう。

本日もたくさんの方からご指導、ご支援、応援、またグラウンドから離れた所からもご心配をいただきました。
本当にありがとうございました。
次に向けて準備できるよう引き続き応援いただけたらと思います。よろしくお願いします。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/315-030e2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)