竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

ソフトボールに親しむ会(7/9)  

とても蒸し暑い日となりましたが、「ソフトボールに親しむ会」の2回目を開催することができました。
今回はお知らせを配布してからかなり時間があいたので、どのくらいの子が参加してくれるかとても不安でしたが、21人とたくさんの子が参加してくれました!
今回も楽しんでやることができたという感想をたくさんいだだき、とても安心しました。
また、ソフトボールだけでなく、竜美ヶ丘クラブに興味を持ったといってくださる方もたくさんいらっしゃったことをとてもうれしく思います。ぜひ、ソフトボールの体験だけではなく、竜美ヶ丘クラブの体験に来ていただけらと思います。
通常の練習日はいつでも体験可能です!お気軽にお問合せください!

0001.jpg


本日も竜美ヶ丘クラブのスタッフ、父母のみなさんにはご指導、ご支援をたくさんいただきました。
ありがとうございました。
来週はいよいよ西三河予選です。ぜひ引き続きご支援いただけらと思います。よろしくお願いします。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/314-5d8646cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)