竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

桜林カップ2017 2日目  

桜林カップ2017、2日目の結果をお知らせします。

☆優勝☆

★決勝トーナメント

準々決勝
VS 甚目寺凸凹ファイターズ
4-0 にて勝利

準決勝
VS 桜井スポーツ少年団
6-3 にて勝利

決勝
VS 桜林スポーツ少年団
7回 1-1 同点
タイブレークの末 9回 1-2 にて勝利

★大会結果

優勝 竜美ヶ丘クラブ
準優勝 桜林スポーツ少年団
3位  桜井スポーツ少年団
3位  赤とんぼスポーツ少年団

4003_20170612183446b8b.jpg
4004.jpg
4005.jpg
4006.jpg

雲のおかげで前日より気温が上がらず、無事3試合をやりぬくことができました。
結果は優勝。できたこともたくさんありますが、もちろん課題もあります。
監督よりお話がありましたが、近々の試合はすべてそうですが、ピッチャーに大きな負担がかかっています。
ピッチャーをもっと楽にするために、それぞれ個人の力を蓄え、アベレージをあげることが必要です。
県少・中日本・冠杯とここからどんな夏・秋を迎えたいのかをひとりひとりがよく考えて練習をしていきましょう!
なお、最優秀選手賞は上村律くんでした!おめでとうごさいます!

暑い中2日間にわたって審判、ご指導、ご支援・応援をありがとうございました。
1ヶ月ほど試合がありませんが、夏・秋に向けて力を蓄えるここからの練習へのご支援を引き続きぜひお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

また、このような大きな大会をきめ細やかに開催運営してくださった桜林スポーツ少年団のみなさんには、大変感謝しております。このすばらしい大会にまた来年もぜひ参加させていただけるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/310-43d448bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)