竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

卒団試合、卒団式  

6年生のみなさんご卒団おめでとうございます。
父母の皆さまにも心よりお祝い申し上げます。

★ 卒団試合 ★

初春の穏やかな日差しの中、卒団試合を行うことができました。

▼試合結果

6年生 vs 新チーム 8-0
新チームは自分にできること、当たり前のことをすることができましたか?
6年生に少しでも近づけるようにがんばります!

6年生 vs 父母
オリジナルルールのもと親子対決!
6年生、父母のみなさんも試合を楽しみました。

6年生 vs 監督、コーチ、スタッフ、OB
「6年生には負けられない」という強い気持ちが伝わってきました!

★ 卒団式 ★
卒団式縮1
卒団式縮2
卒団式縮3
(撮影 鈴木)

卒団式は、岡田さんを始めとするたくさんの方々に集まっていただき、盛大に行うことができました。
山本さんの司会とさえわたるトークで笑いを、鈴木さん製作の心のこもったDVDで涙を、また、たくさんの皆さんから心温まるお言葉をいただき、素敵な一日となりました。
卒団してもいつでも気軽にグラウンドに立ち寄ってください。
在団生、スタッフともどもお待ちしています。

最後にOBの父母よりお菓子・飲み物・カレーの差し入れ、OBの皆さんには多数ご参加いただきありがとうございました。
今後ともご支援、ご協力、応援いただけたらと思います。よろしくお願いします。

category: 記事

tb: 0   cm: 1

コメント

卒団試合・心温まる卒団式をありがとうございました。
岡田さん、唐木さんを始めとするスタッフ、OBの皆さん、在団生の皆さん、在団生父母の皆さん、卒団生・父母にとって素敵な一日になりました。本当にありがとうございました。

これからは卒団生・父母共に竜クラを支えていけたらと考えています。
これからもよろしくお願いします。

卒団生父母 #- | URL
2016/03/15 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsumigaokakurabu25.blog.fc2.com/tb.php/226-fe720ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)