竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

ナイター練習試合  

男川少年スポーツクラブの関係者の皆様、ナイター練習試合に誘って頂きありがとうございました。

<参加チーム>
男川少年スポーツクラブ、梅園ジュニアクラブ、岡崎ジュニアクラブ、竜美ヶ丘クラブ の4チーム

☆練習試合の結果☆
 第1試合  VS 岡崎ジュニアクラブ
        9-3 にて勝利

 第2試合  VS 梅園ジュニアクラブ
        1-1 にて引き分け

IMG_3144.jpg
<中総 運動広場>
監督・コーチ・スタッフ・OB・OB父母の皆さん、お忙しい中ご指導・応援ありがとうございました。
来月はもみじ杯(5年生以下)・遠征があります。引き続きご指導・応援をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

5年生以下の選手の皆さん、もみじ杯まで3週間・新人戦まで6週間。チームで練習できる時間は限られています。
教わったことが出来るように頑張ってください!
また6年生の皆さんは、今まで教わってきたことを後輩たちに伝えていきましょう!
自分たちを見つめ直す良い機会になると思います。そして今後の大会に繋がるといいですね。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

県小 西三河予選(1日目)  

県小 西三河予選(1日目)の結果をお知らせします。

★県小 西三河予選 敗退

第1試合  VS 東部ジュニア
       2-5 にて敗戦

IMG_3060.jpg
IMG_3067.jpg
IMG_3073.jpg
台風の影響で天気が心配されましたが、2時間遅れで開催されました。
“ 県小西三河予選2日目に残る ”を目標にして臨んだ西三河予選の第1試合。残念ですが悔しい結果で終わってしまいました。
今後の大会で “ てっぺん” をとりたいなら、とるための練習・意識をかえないととれない。勝ちたいなら自信をもって立ち向かっていく気持ちが大事と監督よりお話がありました。
状況に応じての判断だったり、何が足りてないのか、どうしたいのかを各自もう一度考えて行動に移しましょう!

一色坂田グランドまでご指導・応援、午後から三島小で行われた根石ジュニアクラブさんとの練習試合(5年生以下)ではグランド作り・審判もありがとうございました。
来月は合宿・遠征・もみじ杯があります。引き続きご指導・応援をいただけたらと思います。よろしくお願い致します。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

7月の予定  

7月の予定をお知らせします。

7月4日(土)   練習  13時~17時    @三島小  <上村>

7月5日(日)   練習   9時~17時    @三島小  <長坂>

7月11日(土)  練習  13時~17時    @三島小  <今泉>

7月12日(日)  練習  9時~17時  @三島小  <岡田>
※赤とんぼスポーツ少年団(岐阜)さんとの練習試合は延期(または中止)になりました。


7月18日(土)  県小西三河予選 1日目 @一色坂田グランド(Cグランド)  <大西・加納>
8時30分 三島小集合  ※2時間遅れで開催されます。
第1試合 11時~  VS 東部ジュニア
第3試合 14時~  ときわチャレンジャーズと八ツ面フレンズの勝者 (勝ち上がりで)


7月19日(日)  練習  9時~17時  @三島小   <小野>

7月20日(月・祝)  練習  9時~12時  @明神橋公園

7月25日(土)  練習  13時~16時   @羽根小  <田中>

                 ↓ ※帰宅して食事 or 三島小にて軽食どちらでも構いません

           17時30分 三島小集合
           ナイター合同練習 (男川少年スポーツクラブ) @中総 運動広場


7月26日(日)  練習  13時~17時    @羽根小  <長谷川>

    

category: 日程

tb: 0   cm: 0