竜美ヶ丘クラブ

岡崎市の竜美丘・三島・六名・羽根・小豆坂・矢南学区で構成された男女混合小学生ソフトボールチーム

1月の予定  

1月の予定をお知らせします。

1月4日(日) 13時 三島小集合
六所神社・正福寺参拝、ランニング
(各自お賽銭を200円持ってきてください)
服装はグラコン+ウインドパンツ、またはそれに準ずるものできてください。
練習はありませんので、道具は必要ありません。

1月10日(土) 練習13時~17時 羽根小(溝内)
1月11日(日) 練習9時~12時(水鳥)
1月12日(祝) 練習9時~12時(荻野)

1月17日(土) 練習13時~17時(加藤)
1月18日(日) 練習9時~12時(吉田)

1月24日(土) 練習13時~16時(巽)
1月25日(日) 井田ジュニア記念大会・三島小・井田小(岡田・加納)
6時20分 三島小集合
井田小で行われる開会式には参加しません

第2試合  9時30分~ VS鶴城クラブまたは東町スポーツ少年団(三島小)
第3試合  10時30分~ VS鶴城クラブまたは東町スポーツ少年団(三島小)
準決勝より井田小に移動になります

1月31日(土) 猪高杯・名古屋市名東区牧野ヶ池公園(水鳥・今泉)
6時 三島小集合
3年生以下も帯同します
8時~ 開会式
8時20分~15時20分の中で3試合行います。
決勝トーナメント等は行わず、3試合の①勝点②失点③得点の順で全順位を決定します。
(当日抽選)
15時30分~ 閉会式


2月1日(日)駅伝&Kリーグ・大聖寺グランド(西嶋・大西)
7時15分 三島小集合
駅伝の応援に来られる方は8時50分までに駐車場に入ってください
駅伝が行われている時は駐車場は閉鎖になります

Kリーグは5年生以下の試合になります。
VS 岩津クラブ、男川少年スポーツクラブ


category: 日程

tb: 0   cm: 0

井田ジュニアクラブ記念大会  

『井田ジュニアクラブの関係者の皆様、25周年おめでとうございます。
今後もチームが益々のご発展、ご活躍されることをお祈りしております。』

井田ジュニアクラブ25周年記念大会の結果をお知らせします。

☆予選リーグ
VS 東町スポーツ少年団
9-0 にて勝利

VS鶴城クラブ
0-1 にて敗戦

井田記念縮

今年初めての試合は、慣れ親しんでいる三島小のグラウンドで行うことができました。
しかしながら、自分たちのリズム・雰囲気を作りきれず、予選リーグ敗退となってしまいました。
来週の土曜日も大会です。今年度の大会は残り2大会。
それぞれが今回の試合をしっかりと振り返った上で、次の大会に向けて準備をしていきたいですね。

なお、敢闘賞は長谷川太一君、その他の試合結果は次の通りです。

優勝 鶴城クラブ
準優勝 桜林スポーツ少年団
3位 六ッ美ミラクルズ
3位 三和クラブ

category: 記事

tb: 0   cm: 0

練習初め  

参拝縮
(撮影 鈴木)
正福寺集合縮

日差しのある比較的暖かな午後、今年初めての練習となりました。
毎年恒例の六所神社参拝、正福寺までのランニング・参拝、体力トレーニング、目標発表を行いました。
6年生はきらら杯、5年生以下はきらら杯、またすぐそこに迫っている全日本西三河予選に向けて気持ちを改めて引き締めることができたかと思います。
監督からお話がありましたが、最終目標は竜クラでかっこいい人になることです。かっこいい人とはどんな人なのか、ひとりひとりがよく考え頑張っていきましょう!

本日も代表・監督を始めとするスタッフ、父母のみなさんにたくさんお集まりいただきありがとうございました。
本日お会いできず、ご挨拶できなかった方々も、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も昨年同様ご指導、ご協力、応援いただけたらと思います。よろしくお願いします。

category: 記事

tb: 0   cm: 0

1月~2月の当番予定  

1月~2月のお茶当番の予定についてお知らせします。

不都合がありましたら、ご連絡ください!

1月
10日(土)荻野
11日(日)溝内
12日(祝)水鳥
17日(土)加藤
18日(日)吉田
24日(土)巽
25日(日)岡田・加納
31日(土)水鳥・今泉

2月
1日(日)西嶋・大西
7日(土)竹内
8日(日)土本・長谷川
11日(祝)吉田
14日(土)小野
15日(日)鈴木
21日(土)西嶋
22日(日)岡田・加藤
28日(土)今泉

category: 当番予定

tb: 0   cm: 0